

世代の頂点へ、羽ばたけペガサス


夢の祭典、ダービーの日がやってまいりました。

昨年のホウオーもそうでしたが、

今年も好きな馬が出走できることに喜びを感じています。


何かもう、既にちょっと緊張してますw


◎レインボーペガサス


ついにこの舞台に立ちました。

あとは無事にスタートを切るだけですね。

持てる力を全て発揮できたなら、

優勝は間違いないと信じています。

頑張れペガサス!!

アンカツにとって2度目のダービーはこの馬で。


○ブラックシェル


ローテーションが少しキツイこと以外は、

特に不安なところはないです。

広い東京競馬場で、

末脚をフルに発揮してほしいですね。


▲モンテクリスエス


いつも調教ではブラックシェルに勝つんですよね。

青葉賞で力のあるところを見せてくれたし、

さらに良化していれば勝つ可能性も十分。

エンジンがどこでかかるかですね。


△クリスタルウイング


大外枠なので、どんなレースをするのか楽しみです。

末脚勝負というよりは、

早めに抜け出して粘りこむレースを期待。



馬券はレインボーペガサスの単複で勝負!

あとは、ペガサスを軸にして、

3連複を手広く買ってみます。


最高のダービーになりますように!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
