スポンサーサイト


ディープスカイが変則2冠達成!


ダービーはディープスカイが制して変則2冠達成!

めちゃくちゃ強かったですね!

四位Jのダービー連覇に、ディープスカイの変則2冠と、

共に大偉業が達成されました。

おめでとうございます!


では、ダービーの感想です


ディープスカイ


キングカメハメハが達成してから、

変則2冠という響きが好きなので、

この偉業達成は嬉しいですねw

それにしても強かったです。

レース前でも馬がすごく落ち着いていたことが

とても印象的でした。

秋は是非、天皇賞へと向かってほしいです。

ほんとにおめでとう!


スマイルジャック


いつ走るかまったく読めませんw

どうやら皐月賞は、スプリングSで激走した

反動が残っていただけのようですね。

体調さえ良ければ地力は上位なのかも。


ブラックシェル


さすがに強いところを見せてくれましたが、

あと一歩及びませんでした。

まだまだ強くなる馬だと思うので、

秋に期待したいですね。

いつかG1を取ってほしいです。


レインボーペガサス


惜しくもダービー制覇の夢はなりませんでしたが、

見せ場はあったし、良いレースだったと思います。

道中で少しかかったこともあってか、

最後は思ったより伸びませんでした。

レインボーペガサスもいつかはG1を勝ってほしい馬。

秋にはまた一段と強くなってくれることを願って。

お疲れ様!!


モンテクリスエス


体重が絞れていたので、

これはもしやと思っていましたが、

結果は16着と振るいませんでした。

モンテクリスエスもさらに強くなって、

福永Jとのコンビは継続してほしいですね。


クリスタルウイング


6着でしたねー。

割と良い感じで直線に向いたようですが、

瞬発力の差でしょうか。

次走も注目したいです。



馬券ははずれ!

んー、オークスとダービーで連敗はショックw

次週は安田記念なので、

気持ちを切り替えてサラッと当てたいですね。


面白いダービーでした!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
