スポンサーサイト


エイシンデピュティ絶好調


金鯱賞はエイシンデピュティが逃げ切り勝ち

果敢に攻めて、一度はかわされながらも差し返して優勝。

強いレースを見せてくれました。まさに絶好調といった感じです。


遅くなりましたが、金鯱賞の感想です。


エイシンデピュティ


レースの度に強くなっていますね。

宝塚記念でも相当期待できそうな走りでした。

予想以上の走りに驚きました。


マンハッタンスカイ


エイシンデピュティを一度はかわすも、

差し返されての2着。

でも新潟大章典がフロックではないところを見せましたね。

次は注意してみようと思います。


カワカミプリンセス


少し驚きましたが、流石といった感じでしょうか。

力は健在のようだし、

宝塚記念が楽しみになる走りでした。


アドマイヤオーラ


まさかの6着。

4コーナーから既に怪しかったですね。。

仕掛けが早かったのか、手応えがなかったのか

よくわかりませんが、次も改めて期待。


サクラメガワンダー


惜しい4着でしたね。

良い位置につけていると思ったんですが、

あまり弾けませんでしたねー。

ちょっと残念な結果でした。


ローゼンクロイツ


まさかのアクシデントに目を疑いました…。

またG1の舞台で活躍してほしかっただけに、

残念だし、ショックです。。

思い出のレースは菊花賞ですね。

ローゼンの勇姿は忘れません。

安らかに眠ってください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
