スポンサーサイト


POGでアムールマルルー


携帯サイトの「競馬総合チャンネル」をよく利用しているのですが、

POG特集というのが気になったので、挑戦してみることにしました。

2歳戦に向けて楽しみが増えそうですね!


早速、4頭の馬をPOG登録しましたよ~



アムールマルルー


2歳馬で名前を知っている唯一の馬ですw

父はモンジューで、エレクトロキューショニストの弟。

山本&藤沢コンビだし、楽しみですね~


ネオイリュージョン


キングカメハメハで検索しようとしたんですが、

頭数が多かったので、マンファスで検索しました。

父はネオユニバースで、キングカメハメハの妹ですね。


ベイドリーム


ブラックシェルの弟を探そうと思ったら、

ほんとに居たのでちょっと感動しました。

父はキングカメハメハ!


フィロンルージュ


スカーレットブーケの仔を探したんですが、

見つからなかったのでスカーレットレディで。

父はフレンチデピュティの牝馬です。



良い感じに牡馬と牝馬が2頭ずつ登録できました。

POGは10頭まで登録できるようなので、また増えたらメモします。


メイクデビューが楽しみですw

コメント

POG

こんばんは!
お久しぶりです。
勝手に参考にさせて頂きました。
残念ながらフィロンルージュを逃してしまいました。
・・・。
一緒に応援しましょう!
宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
