スポンサーサイト


マーメイドもおめでたく


今週は久しぶりに重賞が1つと、落ち着いた週になりそうだなーと思っていましたが、

週も半ばにユキチャン大活躍!そして今日はアンカツが函館で6勝!

何とも嬉しい、そしておめでたい週になりましたね~


良い感じにテンションも上がったところで、マーメイドSの予想です


◎ブリトマルティス


現在2連勝中と、勢い抜群です。

武さんの53kgも新鮮だし、

前日で3番人気となかなか狙い目。

これは良さそうですね~


○ベッラレイア


前走は休み明けのG1ということで、

案外な結果になってしまいました。

ここは何とか勝ち負けにはなってほしい!


▲ウインシンシア


久しぶりに重賞に出てきました。

アドマイヤキッスのチューリップ賞で、

3連単を取り損ねてから名前は覚えていましたw

今回はばっちり応援しますよ~


△サンレイジャスパー


小倉記念を勝って以来、長い休養になりましたが、

再びターフに戻ってきてくれました。

3年連続このレースの連対を目指してほしいです。



馬券はブリトマルティスの単複と、

ウインシンシアの複勝で行きます。

おめでたい週の終わりは、完全的中で!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
