

夢は遥か欧州へ


春のグランプリ、宝塚記念!

グランプリだけあって、歴代の勝者もすごいし、

今年のメンバーも揃いましたね~

ここは素直に、夢を追いたいと思います。


では、宝塚記念の予想です


◎ロックドゥカンブ


目黒記念を叩いた上積みは大きいはずだし、

鞍上の岩田Jも感触を掴んでくれたはず。

順調にここを制して、キングジョージへ。

頑張れロックドゥカンブ!


○アドマイヤオーラ


前走はまったく力を出せませんでしたが、

追いきりは良かったようだし、巻き返しに期待。

天候がポイントになりそうですが、

豪快な末脚が見れますように。


▲メイショウサムソン


流石に人気ありますね~

あっさり勝っても不思議じゃないし、

この距離だと崩れるところは想像できないですねー


△アルナスライン


怖い存在ですねー

不安要素も特に見当たらないし、

アルナスラインに勝たれたら仕方ないw


エイシンデピュティも気になるけど、

G1でのテン乗りはもっと気になるので。。



馬券はロックドゥカンブの単複で勝負!

あとはアドマイヤオーラの複勝かな。


久しぶりに写真を撮りたいので、

晴れでお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
