

夢は儚く雨に散る

ロックドゥカンブ



ヨーロッパを目指して頑張っていたロックドゥカンブですが、無念の故障。。

4コーナーで見ていたので、後退して行った時におかしいとは思ったんですが…。

ケガの具合がどれ程のものかわかりませんが、再起を祈るばかり。

状態が良さそうでかなり期待していたんですが…。残念です。


宝塚記念の感想です


エイシンデピュティ


すべてが上手く行きましたね。流石に強いな~

スカーレットとの再戦を期待したいです。

内田Jも中央に移籍して初のG1制覇!

突然のバク宙が面白かったですよw

デピュティ&ウッチーおめでとう!


メイショウサムソン


差し切ると思ったんですが、

どうやら少し不利が影響したようです。

凱旋門はどうなるんでしょうねー。

できれば行ってほしい気もしますが。


インティライミ


んー、これは盲点でした。

インティライミも不利を受けたようなので、

スムーズならもっと際どかったかも。

次走は注目したいですね。


アドマイヤオーラ


馬場がすべてでしょうか。。

まったく良いとこなしで終わってしまいました。



エイシンデピュティ


4コーナーで撮った、ピントがまるで合っていないエイシンデピュティですw



馬券ははずれー

これで上半期が終了ですね。


んー、やはり宝塚は晴れてほしかった!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
