スポンサーサイト


キンシャサがついに重賞制覇


函館スプリントSはキンシャサノキセキが快勝!

やっと勝ちましたね!このままサマースプリントシリーズ優勝してほしいです。

それにしても、まったく余裕の勝利。

まだまだ元気いっぱいですね~


函館スプリントSの感想です


キンシャサノキセキ


何はともあれ、重賞を勝ててよかったです。

キンシャサ自信は遊びに行った感覚でしょうかw

まだまだ物足りない感じでしたね。

これで勝ち癖がつくといいな~


トウショウカレッジ


最後は良い脚で伸びてきましたねー

まったく見てなかったので少し驚きましたw

いやー、危なかった。。


キングストレイル


もっと伸びてくるかと思ったけど、

どうやら前が開くのに手間取ったようです。

こればっかりは仕方ないですね。

この距離でも強いし、次も楽しみです。


ウエスタンビーナス


スタートは悪くなかったですが、

ゴスホークケンにハナを奪われてしまいました。。

この時点でほぼ終了でしたね。

んー、不完全燃焼ですw



馬券ははずれー

やばい。出だしで躓きました。

次は七夕賞!


七夕賞は最初から応援する馬が決まってるし、

なかなか自信あったりしますw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
