スポンサーサイト


函館記念で連敗を抜けたい


さて、今週は函館記念ですね。

ここ最近はめっきり当たらなくなってますが、

悩んでも仕方ないので今回もさくっと予想しますよー。


では、函館記念の予想です。


◎ピサノパテック


サンデーサイレンス産駒と相性が良いレースで、

鞍上は函館が上手そうなホワイトさん。

前走は3着でしたが、巻き返しに期待ですね。


○マンハッタンスカイ


前走が案外な結果だったんですが、

どうやら距離が少し短かったようですね。

この距離なら安定しているし大丈夫でしょう。


▲マヤノライジン


函館記念と相性の良い巴賞を勝ってからの参戦。

持ち前の安定感で好勝負してほしいですね。


△ブレーヴハート


前走はびっくりしましたねw

この血統はいつ走るかさっぱりなんですが、

面白いし兄弟みんなカッコいいですよね。

今回も魅せてほしいですねー



馬券はピサノパテックの単複と、

馬連を前日発売でいくつか買ってみましたー

こうなったら逆に気楽に見れますねw


エリモハリアーも頑張れ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
