スポンサーサイト


2歳の初重賞は誰の手に


昨夜の淀川花火大会は、雨と雷で一時はどうなることかと思いましたが、

気合で上がった花火の勢いに雨雲も降参。

一味違ったフィナーレが見れたような気がします。感動した!


さて、今日は函館2歳Sで勝負してみようと思います。

では、函館2歳Sの予想でーす


◎コパノマユチャン


前走は大きな不利があったようですが、

元気に巻き返して来てほしいですね。

ホワイトさんもそろそろ重賞勝つ頃かな~


○ナムラミーティア


ラベンダー賞を勝って勢いがあるし、

特に問題なさそうですねー


▲メジロチャンプ


メジロ軍団の馬は久しぶりな気がしますねー。

鞍上もアンカツということで、

なかなか気になる存在です。


△アイアムカミノマゴ


名前がすごいw

タキオン産駒ということで、押さえておきたいですね。



馬券はコパノマユチャンの単複で勝負。

あとは馬連をいくつか買ってみようかな~

2歳戦で最初の重賞だし、なかなか楽しみなレースです。



関屋記念は、マルカシェンクしかわかりませんw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
