スポンサーサイト


サンレイジャスパー重賞初制覇!!


サンレイジャスパーが完璧に差しきりましたね!

あの脚は凄かったな~

強烈でした


スタートから外目に出して

無理なく直線で弾けましたね

佐藤騎手もファインプレーだと思います!


応援していたお馬さんが勝つとほんと嬉しいな~


しかし、3連単は取れず…

直線があと10m長ければ

エンジンのかかりがあと10m早ければ

ヴィータローザが3着になってたのに~


惜しかった…


みんな大体予想通りの位置取りだったけど

一頭だけ、ニホンピロキースだけが予想外でした

出ムチまで使って必死に追ってたのに

逃げることができず…


まったくダッシュがつかずにもたついている間に

ニルヴァーナがハナを切ることに

そして流れはスローへと


これが今回の敗因です



また次がんばろーっと


サンレイジャスパーは小倉記念より新潟記念を目標に来てるので

このまま新潟記念も勝ってサマー2000シリーズ優勝しそうですね!

新潟でも目が離せない!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
