fc2ブログ

スリープレスナイト重賞連覇!


北九州記念はスリープレスナイトが快勝!

強かったですねー。気持ちの良い勝ちっぷりでした。

これでまた一歩、G1に近づきましたね。


北九州記念の感想です。


スリープレスナイト


スタートが決まったことでスムーズに行きましたね。

直線は一気に突き抜けたし、ほんとに強い勝ち方でした。

サマースプリントシリーズも狙えると思うけど、

ここは無理せず、スプリンターズSに備えてほしいです。

重賞連覇おめでとう!



スリープレスナイトが勝ったCBC賞以来、

まともに馬券が当たっていなかったんですが、

ようやく当たりました。

スリープレスナイトには頭が上がりませんw



一方のクイーンSはヤマニンメルベイユが押し切りましたねー。

これまた強い勝ち方でした。

レジネッタも良い感じで走っていたし、

次は大丈夫そうですね。



この勢いで今週の札幌記念も当てたい!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails