

キンシャサの勢いは止まらない


先週の札幌記念は、タスカータソルテ以外は完璧だったんですが。。

さすがノリさんといった騎乗でしたね。強かったー


今週はキーンランドCで勝負します。

夏は2000mより1200mのほうが相性いい気がするので。

では、キーンランドCの予想です


◎キンシャサノキセキ


ここもあっさり勝ってほしいですねー

岩田Jの手綱捌きにも期待。


○ビービーガルダン


予想以上に人気があって驚きました。

久々にアンカツが重賞を獲るチャンスだし、楽しみです。

ビービーガルダンも、ここを勝てたらG1ですね。


▲サンダルフォン


1200mは強いと思うし、秘かに期待しています。

何とか頑張ってほしい。



馬券はキンシャサの単複と、

ビービーガルダンの複勝にします。

あと、馬連も買ってみようかな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
