スポンサーサイト


ディープスカイが順当に勝利


オールカマーはグランプリホースのマツリダゴッホが完勝。

そして神戸新聞杯はダービー馬のディープスカイが勝利。

どちらも納得の結果になりましたね!


神戸新聞杯の感想です


ディープスカイ


いつもより前目に着けているなーと思ったけど、

直線できっちり伸びて凌ぎ切りましたね。

距離の不安はなさそうですが、

こうなったら、キングカメハメハが果せなかった

変則3冠に挑んでほしいです。


ブラックシェル


まさに筋肉の塊といった印象を受ける馬体でした。

休み明けだし、3着にくればいいかなと思ってたけど、

直線では想像以上の切れを見せて2着。

これは本番が楽しみになりましたね!


オウケンブルースリ


直線だけしか走っていないにもかかわらず、

上位2頭に僅差まで詰め寄る3着。

やはり末脚は驚異的ですねー

本番でどこまで差をつめられるか楽しみ。

逆転も十分に有り得ますね。



上位人気3頭がきっちり走って堅い決着に。

菊花賞も神戸新聞杯組から狙おうかなー。


さて、今週からいよいよ秋のG1シリーズスタート!

スプリンターズSの本命はもう決まっています。

あとは本番当日を待つのみ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
