スポンサーサイト


眠れない夜を越えて


スリープレスナイト完勝でしたね!

4コーナーでキンシャサが上がってきたときは焦りましたが、

直線に入ると突き抜けてくれました。ほんと強かった。

上村Jの涙にも感動です。おめでとうございます!


では、スプリンターズSの感想です


スリープレスナイト


スタートは緊張したけど、これ以上ない最高のスタート。

もうこの時点で決まったような感じでした。

この次は香港スプリントを予定しているようだし、

その先にはドバイが。

スプリントの女王として、さらなる進化に期待。

上村Jとのコンビで世界制覇。楽しみです。


キンシャサノキセキ


春の高松宮記念に続く2着。

ファイングレインもスズカフェニックスも

複勝圏を外したことを考えると、

この結果は流石キンシャサといった印象。

香港行ってほしいなー


ビービーガルダン


直線に入ると思ったより伸びませんでした。

それでも実力があるところは見せたし、

来年が楽しみになるレースだったと思います。

アンカツも期待しているようだし、

このまま順調に行ってほしいです。



馬券は久しぶりに買った3連複も当たって、

久しぶりに気持ちの良い勝ち方でした。

やはりスリープレスナイトには頭が上がりませんw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
