fc2ブログ

楽しみなジャパンカップ


今年のジャパンカップはダービー馬が勢揃いということで、

天皇賞に続き楽しみなレースになりそうです。

海外からもペイパルブルを筆頭に、強そうな馬が来ていてこれまた楽しみ。


今回は楽しみなレースだけに直感で勝負しようと思います。

ジャパンカップの予想でーす



◎ディープスカイ


天皇賞で改めてその強さを見せ付けてくれました。

当初からジャパンカップが目標だっただけに、

仕上がりもまったく問題なさそうです。

ここは自信の◎で勝負。


○ウオッカ


ひとまず岩田Jが無事でよかったです。。

強いことはもう十分すぎるほどわかっているので、

あとは2400mでどうか。2000mほどは期待できない気がします。

勝てばほんと凄いことになりますね。


▲オウケンブルースリ


菊花賞は見た目以上に強い勝ち方でした。

ディープスカイとの本気の力比べになるので、

この馬の走りには注目したいです。


海外の馬は、キングジョージで2着のペイパルブルと、

名前が何となく気になるシックスティーズアイコン。

この2頭が良いと思います。



馬券はディープスカイの単複と、

ディープスカイから馬連をいくつか買います。

名勝負になりますように!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails