スポンサーサイト


オーラの復活に期待を


あけましておめでとうございます!

今年も中山金杯はアドマイヤフジで決まりましたねー。

しかも1枠1番での勝利と、なかなか縁起が良さそうです。

年齢的に厳しいかと思ったけど、まだまだ活躍が期待できそう。

今年もG1で頑張ってほしいものです。


馬券は明日の京都金杯から買います。

偶然か必然か。アドマイヤオーラが1枠1番に入りましたね。

昨年も年明けからアドマイヤ軍団が大活躍しましたが、

今年も同様に好スタートを切るのかどうか。

では、京都金杯の予想です。



◎アドマイヤオーラ


骨折休養明けになるけど、実力は抜けているはず。

今年こそはG1を勝ってほしい馬なので、

ここはあっさり通過してもらいたいですね。

できれば、金杯を勝って勢いそのままに、

スカーレット、ウオッカと共にドバイへ行ってもらいたい。

初戦からエンジン全開で鮮やかな勝利を。



馬券はアドマイヤオーラの単複のみ。

今年も単複中心で行こうと思います。


金杯で勝って幸先の良いスタートが切れますように。

今年もよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
