スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金杯、オーラはまさかの4着


京都金杯、アドマイヤオーラはまさかの4着。

今ようやくレース映像を見たけど、直線に入ってからほとんど伸びてないなー。

休み明けの影響なのか何なのか。ちょっと心配。


京都金杯の感想です。

アドマイヤオーラのスタートはまずまずといった感じで、

道中の位置取りも中団やや前目で悪くない。

4コーナーで若干手応えが怪しいようにも見えるけど、

直線に入るとアンカツが上手く外に出してさあエンジン全開。


レースをリアルタイムで見てたらこの瞬間で勝ったと思ってもおかしくないくらい。

でも伸びない…。オーラの力がまるで発揮できていない。

なんとか3着は確保してほしかったけど、外から来たファリダットに差されて4着。

んー、ファリダットより切れる末脚を出してくれると思ったけどなー。


次に不安が残る内容だったけど、叩いた上積みに期待ですね。

また京都記念あたりに出てくれると楽しみです。


馬券はオーラの単複なのではずれ。幸先の良いスタートは切れず。

今回はファリダットの複勝が正解だったと思います。


タマモサポートを勝利に導いた津村Jは誕生日だったらしく、

何ともめでたい勝利になりましたね。おめでとうございます!


ようやく今年の手帳を購入。
真っ先に競馬の収支表をつけましたw



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。