

シンザン記念3連覇なるか


明日の京都は、武さんが骨折の後遺症により騎乗取り止め。

大丈夫かなと心配していたら、アンカツまでもが病気により騎乗取り止め。

かなり寂しいことになってしまいましたが、お二人ともゆっくり休んで

来週からまた素晴らしいレースを見せてほしいと思います。


そんな明日のシンザン記念。

このレース3連覇がかかる岩田Jにますます期待がかかります。個人的に。

では、シンザン記念の予想です。


◎ミッキーパンプキン


前走の朝日杯FSは6着でしたが、前崩れの中で粘っていたし

悲観する内容ではないですね。

今回は実績のある京都で、しかも岩田Jに戻るとなれば大丈夫。

逃げるかどうかはわかりませんが、次に繋がる良いレースをしてほしいと思います。


騎乗停止で初乗りが1週遅れた岩田Jですが、

いきなり重賞Vで鬱憤を晴らしてもらいたいですね!



馬券はミッキーパンプキンの単複で勝負。

先週負けたのでここで今年初勝利と行きたいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
