

テイエムプリキュア鮮やかな逃げ


日経新春杯はまさかまさかのテイエムプリキュアの大逃げ。

これは鮮やかという他ないですねー。気持ちの良い勝ちっぷりです。

11秒台を3回続けたラスト800mからの仕掛けは絶妙でした。

約3年ぶりの勝利だそうで、プリキュアおめでとう!って感じです。

昨年のこのレースでも3着にきているし、相性も良かったんでしょうね。

それにしても、引退が白紙というのはどうかと思いますが。

現役を続けるなら次も頑張ってほしいです。



アドマイヤモナークは展開とハンデで5着まで


スタートから道中の運びもいつものモナーク。

4コーナーも良い感じで上がっていって、直線で外を突くのもいつも通り。

それでも届かなかったのはスローの流れとトップハンデですね。

こればっかりは仕方ないかなーと思います。

まだまだ元気なモナークが見れたし、次に期待したいです。

それにしても、複勝圏は惜しかったなー。。


ナムラマースも順調に調子を上げているようで、次が楽しみです。



馬券はアドマイヤモナークの単複なのではずれー。

◎を打った馬が、4着、4着、5着と惜敗を繰り返して3連敗…。

次回で流れを取り戻して、良い気分で2月に突入したいですね。

AJCCか平安Sか、迷いどころです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
