スポンサーサイト


平安Sはワンダースピードが差しきり


ワンダースピードとエスポワールシチーの叩き合いは見ものでした。

最後はワンダースピードが差しきったけど、

エスポワールシチーの粘りもなかなか。流石に強いですねー。

それにしても、見事に前残りの結果になりましたね。

マコトスパルビエロも頑張ってくれて、ついに馬券が当たりました。


マコトスパルビエロは3着


エスポワールシチーのスタートは見事ですね。

マコトスパルビエロも頑張って追って、出ムチまで入ったけど

なんとか2番手を確保するのが精一杯。

スピードの違いを実感しましたねー。


直線までは良い感じだったけど、

ワンダースピードに弾き飛ばされる格好に。

そのまま上位2頭には離されてしまいました。

なんとか3着は守ったけど、伸びている感じはなかったので

プラス体重も影響していたかも。10kgは流石にねー。

また次は状態を上げて重賞で頑張ってほしいですね。



馬券はマコトスパルビエロの複勝で当たり。

今月の全敗を防げてひとまず安心。

来月はどうしようかなー。

買い方を変えてみようかちょっと迷います。



次は京都牝馬Sと根岸Sですね。

たぶん京都牝馬Sで勝負すると思います。

注目はオディールと昨年2着のザレマ。

んー、これは迷いそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
