スポンサーサイト


スカーレットの引退が決定


フェブラリーSに次いで、ドバイの回避も発表されたスカーレット。

その後の動きに注目が集まっていましたが、やはり引退のようです…。

痛みはないようなのですが、症状がよくならないとか。

歴史的な名馬だけに、無理をさせるわけにもいかず、

夢は子どもに受け継がれることに。


んー、思ったより冷静な自分ですが、

今はあまり考えられませんねー。。

またしばらくしたら、スカーレットの写真でも集めようかな。


ひとまず、スカーレットお疲れさま!

今までで、一番夢を魅させてもらった名馬です。

ありがとう。

コメント

心中お察し申し上げます。

お久ぶりです。
お元気ですか?
・・・。
選択は間違ってなかったと思いたいですね!
子供達に期待しましょう!
・・・。

> イーサンさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。元気ですよー。
引退はさすがにショックでしたが、天皇賞と有馬で十分すぎるほどの走りを見せてくれたスカーレットなので、これ以上を求める必要もないのかなと思いました。
今から、スカーレットの子どもを追いかける準備をしておきますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
