

ブエナビスタに迫る馬はいるのか


今日は桜花賞トライアルのチューリップ賞ですね。

オッズも示すとおり、ブエナビスタの1強ですが、

あくまでトライアルなので無理をする必要もないかなーと思います。


まあ、それでも普通にしているだけで勝てるでしょうけど。

では、チューリップ賞の予想です


◎ブエナビスタ


どんな勝ち方をするのか楽しみですが、

おそらく外を回して直線一気かなー。

3馬身くらい突き放してくれると、

桜花賞の単勝オッズが楽しみです。


ブエナビスタが勝つことは決定的だと思うので、

今回は久しぶりに3連単を買ってみます。

相手は連勝中で注目のブロードストリートと、

前に行けば面白そうなカウアイレーン。


ブエナビスタ → ブロードストリート → カウアイレーン

ブエナビスタ → カウアイレーン → ブロードストリート

カウアイレーン → ブエナビスタ → ブロードストリート

この3点で。



中山ではオーシャンSが開催されますね。

◎キンシャサノキセキで。

本番で100%になる調整だとしても、

ここは負けないかなーと。

単勝だけ買っておきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
