スポンサーサイト


スリープレスナイトの貫禄


今日は高松宮記念ですね!

このレースの本命はずっと前から決めていました。

対抗にする馬も何週間か前から決めていました。


僕が勝手につけた今回のレースのテーマは「貫禄」です。


◎スリープレスナイト


スプリンターズSを制した後は、それまでの連勝が嘘のように

色んな不運に見舞われました。

香港遠征もキャンセルし、蕁麻疹が出てドバイ遠征もキャンセル。

それでも何とか高松宮記念に出てきてくれたのはほんとに嬉しいです。

人馬共に決して万全とは言えない状態でも、圧倒的な実力でカバーしてほしい。

レース後にはまた上村Jの涙と共に感動したいと思います。

女王はやっぱり女王なんだと。


○アーバンストリート


本当はビービーガルダンの予定だったんですが、

鞍上がアンカツから幸四郎Jに変わった時点で変更。

前走で鮮やかな差し切りで重賞V、

1200mで安定した走りを続けているこの馬にします。

上手く外に出せたら複勝圏は堅いかなー。



馬券はスリープレスナイトの単勝で勝負。

あとはスリープレスナイトとアーバンストリートの2頭軸で、

3連複を買ってみます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
