スポンサーサイト


ローレルゲレイロ悲願の戴冠


高松宮記念はローレルゲレイロが逃げ切り勝ち!

ついに勝ちましたかー。正直、今回はノーマークだったけど、

スリープレスナイトに差されてからもう一度伸びたあたり

確かな強さを感じる走りでした。おめでとうございます!


高松宮記念の感想です


スリープレスナイト惜しい


全力は出したと思うし、これ以上ない見事な走りだったと思います。

最後はローレルゲレイロに差し返されてしまったけど、

3着以下との力の差は歴然。このまま順調に言ってくれれば

まだまだ一線級で活躍が期待できそうです。

ほんとに惜しくて悔しいレースだったけど、

女王の貫禄は十分に魅させてもらいました。



アーバンストリートはいまいち伸びませんでしたねー。

まあ、展開のあやもあるだろうし、また次ですね。

それより、ビービーガルダン。。

予想通りというか何というか、

大外枠は不運だったにしろ、

期待していただけに残念なレースになってしまいました。

またアンカツに戻って頑張ってほしい。



そのアンカツですが、どうやらドバイで2日間の騎乗停止を受けたとか。

JRAの判断に寄るらしいですが、いつ適用されるか気になりますね。

普通に考えたら今週の土日が騎乗停止で、

来週の桜花賞はOKかと思うんですが。うーん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
