スポンサーサイト


スーパーホーネット完勝


マイラーズCはスーパーホーネットでしたねー。今年もマイル路線の主役になりそうです。

ちょっと内枠だったので、外に出すのに手間取るかなと思っていたんですが、

何のことはない。最初のコーナーを回る時点ではもう勝ちパターンでしたね。

直線も何の問題もなく馬場の良いところを一直線。完璧ですねー。

これは完勝と言ってよさそうです。安田記念も盛り上がりそうですね!


一方、◎にしたカンパニーは逆に外に出すのに手間取りました。

最後は伸びて差を詰めたものの、追い出すのに時間が掛かった分だけ届かず。

不完全燃焼というか、ちょっともったいないレースになりましたね。

距離も少しだけ短かったかも知れません。

でもまあ、次の東京1600mはプラスになるだろうし、

スーパーホーネットと共に、楽しみな一頭ですね。


楽しみと言えば、オースミグラスワンも安田記念に出れば面白そうです。

脚質的に展開の助けは要るものの、伸び脚はナンバー1じゃないでしょうか。


それにしても、注目のヒカルオオゾラは不安が残る結果となりました。

ほとんど見せ場もなく、何とも言えない敗戦。

力を出せなかったのか、たまたま馬に走る気がなかったのか。

ともかく、故障していなければいいですが…。


ビービーガルダンはまあ仕方ないですね。

それしか言いようがありません。

次もまた人気が落ちるようなら狙ってみたいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
