スポンサーサイト


混戦模様の天皇賞を制するのは


青葉賞はアプレザンレーヴが勝ちましたねー。

なかなかエンジンがかからない様子でしたが、最後はグイッと伸びました。

レーヴダムールの弟だし、ダービーの権利を取れて嬉しいです。

マッハヴェロシティも良くなってきているみたいですね。


さて、明日は天皇賞。

今年は混戦模様なので難しそうですが。うーん。


◎モンテクリスエス


最近は走りが安定しているので、

天皇賞でもやってくれるんじゃないかと期待しています。

鞍上が武さんというのは正直驚きですが、

武さんとモンテクリスエスとの相性は良さそうなので頼もしい。

これで人気しすぎなければいいのですが、

前々日オッズでいきなり1番人気だったので焦りましたw

当日は5、6番人気ってとこでしょうか。



アサクサキングスは外せないとしても、

ジャガーメイルやドリームパスポートの方が面白味はありそう。

いずれにしても、馬券は難しいですねー。


とりあえず、モンテクリスエスの単複は買っておこうかな。



あと、明日は京都11Rの端午Sが楽しみです。

ナサニエルが今度こそは勝ってくれると信じています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
