スポンサーサイト


予想外の結末にびっくり


天皇賞春


天皇賞は久しぶりに現地で観戦しました。

例年より人が多くてびっくりですが、4コーナーで写真を撮れてよかったです。

マイネルキッツの勝利には思わず口を開けて呆然としてしまいましたが、

なかなか面白いレースだったと思います。

G1初挑戦で初勝利、おめでとうございます!


モンテクリスエスは見どころなく…


パドックではこの馬ばかり撮っていたのですが、

あまり良い写真が撮れませんでした…残念。

それにしても、パッとしないレースになりました。

思ったより位置取りは後ろだったし、

4コーナーでもいまいち上がっていけず。

これが実力とは思いたくないですが、

まだG1では厳しい面があるのかもしれませんねー。


ジャガーメイルは惜しかったですね。

最後は休み明けも影響して止まってしまいましたが、

伸び続けていれば際どかったと思います。


アルナスラインは悔しい2着。

ラスト1Fはアルナスラインを応援したんですが、

なかなか差が縮まらずにゴール。

戴冠は宝塚記念に持ち越しですねー。


同じく宝塚記念でも期待できそうなのがドリームジャーニー。

今回は少し距離が長かったようですが、

それでもちゃんと伸びているのは流石。

ほんと調子が良さそうでいい感じですね。



久しぶりに競馬場に行きましたが、以前より人が増えてますね!

家族連れはもちろん、若い女性のグループも多くて

明るい雰囲気に満ちていました。いい感じですw


あと、アバンティーの小さいぬいぐるみが復活していました。

今回はディープインパクトとディープスカイだけだったので

買いませんでしたが、これからどんどん出てきそうですね。

ダイワスカーレットとブエナビスタが出たら絶対買います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
