

ウオッカに続け、ブエナビスタ


先週のウオッカは完勝でしたね!実に気持ちのいい勝ち方でした。

それにしても、ウオッカは本当に丈夫で精神的にも強いですね。

次は安田記念になると思いますが、また無事に力を出してほしいです。


今日のオークスも、力関係は先週と良く似ている感じですね。

ブエナビスタが力を出し切れば負けることはない。

凱旋門に続く鮮やかなゴールを決めてほしいです。


◎ブエナビスタ


本命にしない理由がないですねー。

何も不安がないし、特に書くこともないw

今の東京は内が残る傾向にあるようですが、

アンカツはそれも考えて競馬をするだろうし、

桜花賞とはまったく違う勝ち方をするかもしれませんね。



対抗はレッドディザイアでしょうか。

桜花賞より状態が良いとすると、

際どいレースになる可能性もありますね。


あとはジェルミナルとブロードストリートに期待。

馬券は買いませんが、買うとすれば

ダイアナバローズも面白そうですね。

こういう、前日オッズで不可解な人気になる時は

何かあるんじゃないかと期待してしまいますw



ブエナビスタの2冠と凱旋門賞への挑戦、

そしてアンカツのオークス初勝利を願って。

無事に力を出してくれますよーに。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
