スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう少し、あと少し


エプソムカップは2強と呼ばれたシンゲンとヒカルオオゾラの一騎打ちでしたね。

キャプテンベガよ今度こそ!と思っていたのでこの結果にはがっくり。。

正直、上位2頭とは力の差を感じてしまいましたよー。


でもキャプテンベガは頑張って走っているし、だいぶ安定感が出てきましたね。

これでラスト1Fにもうワンパンチ繰り出せるようになると、重賞制覇はすぐそこ。

まだまだ諦めずに追い続けてほしいと思います。



宝塚記念の人気投票が発表されて、春競馬の終わりも近いですね。

ウオッカには無理をしてほしくありませんが、

出走する気のようなので、とにかく無事で走ってくれれば。


ウオッカ全盛期といえども、2200mならディープスカイに分があるのでは。

凱旋門賞に向け、負けられない一戦でしょうし、軸は堅そうです。


とはいえ、秘かに一発あるのではと注目しているのがドリームジャーニー。

この馬も近走は安定していて、末脚は強烈ですね。


今のところ、この3頭のボックスで獲れるんじゃないかとふんでいますが、

あと一週間もすればアンカツの乗るあの馬が気になっていることでしょうw



と、その前に今週はマーメイドSがありますねー。

リトルアマポーラにベッラレイア、そしてザレマにブーケフレグランス。

そろそろベッラレイアが勝つ頃かなー。


最近、馬券は買っていませんが予想が当たっていないので、

宝塚記念に向けて予想だけでも当てたいです。頑張ります。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。