スポンサーサイト


開幕週はやっぱり前残り


待望の阪神開催が始まりましたね!

マーメイドSはベッラレイアにリトルアマポーラ、そしてザレマにブーケフレグランスに

注目していましたが、やはりというか、開幕週らしい逃げ切りw

コスモプラチナにまんまとやられてしまいましたー。


ベッラレイアが押して前に行ったので、これは行けるかもと思ったんですが。

リトルアマポーラはちょっと後ろ過ぎましたね。残念。

気を取り直して、春の締めくくりグランプリに目を向けたいと思います。



ウオッカ宝塚記念を回避


これは当然と言えば当然ですよねー。

もう4戦も消化しているし、ウオッカのことを考えれば良い判断だと思います。

秋は毎日王冠→天皇賞→ジャパンカップと、

もしかしたらウオッカが右回りを走ることはもう無いかもしれない。

そんな気がしましたよ。



前回のエントリーで、宝塚記念は

ウオッカ、ディープスカイ、ドリームジャーニーのボックス。

と書きましたが、ウオッカが回避したので再考する必要がありますね。


と、前回は肝心な馬を忘れていましたよw

サクラメガワンダー。

彼も今が充実期だし、G1を獲る最大のチャンスかもしれません。

しかしこのままだと、人気上位3頭になってしまいそう。


穴馬を探す必要がありますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
