

ディープスカイに勝てる馬は


春競馬の締めくくり、宝塚記念の日がやって来ましたー。

ディープスカイが圧倒的1番人気で、ここは負けられない一戦ですが、

伏兵陣も揃っているので何が起こるかわかりませんね。


ディープスカイの後ろから差せる馬もいなくはないですが、

馬場状態の良い阪神内回りなので、果敢に先行する馬が勝つような気がします。


◎サクラメガワンダー


敢えていつもより前目につけるとふんで◎にしてみます。

近走の安定感は抜群だし、しまいの伸びも確実。

中団から行っても勝ち負けには持ち込めると思いますが、

ディープスカイを完封するためにも少し前目につけてほしい。

こういう時の福永Jは、何かやってくれそうなんですよねー


対抗というか、ディープスカイはどう考えても連は外しそうにないです。

あっさり勝って凱旋門に向かってほしい気持ちもあるし、

あっさり1強で終わるのも面白くない気がするしw

なかなか楽しいレースになりそうです。



馬券はディープスカイ、サクラメガワンダー、ドリームジャーニー、

そして岩田Jに乗り替わるカンパニーのボックス。

カンパニーも穴馬というほど人気がないわけではないので、

あまり配当はつきそうにないですねー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
