スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の夢はドリームジャーニー


私の夢はサクラメガワンダーでしたが、

ドリームジャーニーの末脚が炸裂しましたね!

馬場も展開もすべて上手く行った感じで、快勝でしたねー。


各馬の位置取りは予想通りというか、

意外性もなく比較的落ち着いたレース展開。

道中はディープスカイが突き抜けるかと思いましたが、

3コーナー過ぎから手が動いて何やら手応えが怪しい様子。

直線に向く頃には、サクラメガワンダーが勝ったと思いましたよ。


直線に向いてからも伸びてはいるんですが、

あっと言う間に外からドリームジャーニーが来ました。

まさに一瞬で、あーやられたーって感じでしたw


でも見応えのあるレースだったし、

4着にカンパニーが来たところまで予想としてはOK。

ただ、やっぱりディープスカイは物足りなかったです。


パドックではよくわからなかったんですが、

体調が万全ではなかったようで、残念。

次回は末脚を活かす競馬で、ドリームジャーニー、

サクラメガワンダーと再戦してほしいです。



宝塚記念も無事に終わって、本格的に夏競馬が始まりますね!

この春はブエナビスタの活躍があったので、かなり熱く楽しめました。

個人的に、夏競馬のテーマは「キャプテンベガのタイトル奪取」です。


あと、今日はやっちまった感が満載のレインボーペガサスの復活ですかねw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。