スポンサーサイト


キャプテントゥーレ復活V


キャプテントゥーレが見事に復活Vを決めましたね!

直線に入ったところで、外から来たブレイクランアウトの方が

勢いがあったのでやばいなーと思いましたが、並んでからが強かった!

まさにG1馬の意地といった感じで、見応えあったなー。


キャプテントゥーレはここで賞金を稼いでおかないと

天皇賞への出走がかなり厳しくなっていただけに、

勝ってくれてほんとによかった。川田Jも嬉しそうでしたね。



それにしても、ブレイクランアウトはちょっと距離が長いかと思いましたが、

2000mは守備範囲だったようです。

天皇賞に出てくればなかなか面白いかもしれませんねー。


ベッラレイアは33秒台の脚こそ出しているものの、

特に見せ場なくって感じでした。

この馬もそろそろ勝つところが見たいのですが。うーん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
