スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリープレスVS.カノヤザクラ


さて、明日は阪神のセントウルS。

スリープレスナイトとカノヤザクラの2頭が人気を集めていますねー。

昨年はスリープレスナイトの方が一歩リードしていたけど、

カノヤザクラも実力をつけているので面白いレースになりそう。

それにしても、前哨戦でこの2頭が一緒に走るってちょっと意外ですね。


◎スリープレスナイト


ぶっつけ本番になってしまった高松宮記念で見せ場十分の2着。

今回は前哨戦で余裕残しとしても、やっぱり期待してしまいます。

個人的には2着でいいかなーと思っていますが、

良い形で本番へと向かってほしいですね。


対抗はカノヤザクラ。

スリープレスナイトとワンツーを決めたら盛り上がるし、

もしカノヤザクラが勝ったら本番がもっと楽しみになるかも。


ローレルゲレイロは59kgだとさすがにキツいかもですねー。

G1馬なのでもちろん侮れませんが、今回はパスで。

それよりは、前走で重賞初勝利を挙げたサンダルフォンや、

安定感のあるソルジャーズソングのほうが魅力的ですね。



久しぶりに阪神行こっかなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。