スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セントライトはメジャーから


来ましたね。シルバーウィークってやつが。

先月に夏休みがあったばかりですが、連休は何度あってもいいもの。

明日は京都に行って美味しいものを食べてこようと思います。


さて、秋競馬が始まって今週は早くも菊花賞と秋華賞のトライアル。

セントライト記念にロジユニヴァースの名はありませんが、

順調に夏を越してきたであろう楽しみな馬がいますね。


◎アドマイヤメジャー


デビューしてから少しの間は力を発揮できていなかったようですが、

未勝利を脱出してからの3連勝は伊達じゃない。

2000m以上で3勝しているので距離に不安はないし、

前にいける脚も魅力的。

ここはアンカツがピシっと決めてくれると信じて◎。


対抗は期待を込めてアムールマルルー。

勝ち上がりにちょっと苦戦しましたが、ダートで走るようになって2連勝。

夏を越して一段と成長した今なら、芝でも勝負になると思いたい。


それにアムールマルルーはPOGで最初に指名していた馬だから、

なんとかクラシックに出走してほしいんですよねー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。