スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドマイヤメジャー届かず4着


セントライト記念はダービー4着のナカヤマフェスタが優勝。

このメンバーでは実績上位だっただけに、さすがの内容でした。

実況の、ナカヤマフェスタが中山で重賞制覇~みたいなのは、

ちょっと微妙でしたけどねw


注目していたアドマイヤメジャーは直線で伸びるも届かず4着。

道中は中団より後方だったので、ちょっとやばいかなって感じでしたが、

4コーナーでもまだ中団でしかも前が壁に…。

直線に入るとスッと外に出せたので一瞬期待しましたが、

やはり時既に遅し。中山の短い直線では届きませんでした。

んー、前にいける脚が魅力だったのですが。

本番での巻き返しに期待。と、賞金的にはぎりぎり…?


アムールマルルーは4コーナーで早くも後退。

まだまだ重賞では厳しそうですねー。

やっぱりダートの方が良いのかもしれません。


フォゲッタブルが頑張って権利を取りましたね。

ダンスインザダークだし、菊花賞はおもしろいかも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。