

全力で駆け抜けたオディール


今日の阪神11Rに出走したオディール。

テレビで見ていたら名前が出ていたので、

久しぶりだなと思い応援していました。


道中の位置はあまりよくなかったけど、

直線で外に出すとそこから鋭い末脚。

必死に頑張るオディールがあと少しで先頭、というところで

オディールが大きくバランスを崩してそのままゴール。



明らかに状態がおかしかったので、

心配しながらテレビを見ていました。


そこに写ったのはなんとも痛々しいオディールの姿。

もう見ていられないくらい可哀想でした。



その後、JRAのサイトで予後不良になったことを知りました。

言葉が出てきません。。。

競馬に故障はつきものですが、やはり辛いですね。


最後まで必死に前を追いかけていたオディール。

安らかに眠ってください。



キュンティアの雪辱を誓って


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
