

ブエナビスタ3冠達成なるか


ブエナビスタの3冠がかかる秋華賞!

この記事をアップしたらすぐに現地に向かいます!


レッドディザイアの注目が高くてオッズが完全な2強になっていますね。

やはりレッドディザイアが勝つとすればここ、という感じでしょうか。

おまけに、ブエナビスタは2枠3番。

秋華賞をより面白いものにする要素はたっぷりですねw



◎ブエナビスタ


もちろん枠を考えると楽なレースにはならないだろうけど、

枠以外に何かあるかというと特にない。

アンカツの判断を信じて応援するのみ!

今までとは違ったレースをするんじゃないかと思っています。


レッドディザイアの○も外せないとして…

▲はワイドサファイア!

ここに賭けてみたいと思いますw


春からずっと気性の問題とかで上手く結果を残せていませんが、

実力はジェルミナルにもブロードストリートにも劣っていないですよねー。

ついに本番でスタートを決めて力を出し切ることができれば、結果はついて来る!



というわけで、ブエナビスタを1着固定にして、

レッドディザイアとワイドサファイアを絡めた3連単を買ってみます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
