

ウオッカの宝塚参戦は反対です!


ウオッカの宝塚参戦が決定したようです


率直な意見としては、反対


ダービー馬が参戦となると話題にもなるし

牝馬だから51kgで出走できるのも魅了的


しかし、凱旋門を本気で獲る気なら

ここはいらないはずだ


少し休ませてから前哨戦→本番が理想だったのに


仮にも3歳の女の子

この時期に国内で激戦を続ける必要なんてないはず


何より、ウオッカは少し走らせすぎだ


阪神ジュベナイルFを勝ってから

→エルフィンS(これ謎)

→チューリップ賞

→桜花賞

→ダービー

ほぼ月1で出てることになる


いくら強いとは言え、このまま使い続けたら

潰れるんじゃなかろうか


んー…

とりあえず、宝塚は無事に走ってほしい



で、ウオッカが宝塚を勝てるかというと

個人的には50%くらいだと思ってる


なぜなら、51kgで出走するために

四位さんが減量やりすぎて本番で力が入らないから(笑)


なんちゃってー



まあ、普通に走れば勝つだろね

普通に走れれば


またアンカツに阻止されると思うなー

ウオッカの天敵はダイワのアンカツ!!

コメント

■無題

7キロ差あるわけやしね~

あとは四位の腕かな


メンバー揃ったし、楽しみやね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
