スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武さんとアドマイヤミリオン

阪神競馬場まで観に行ってきました。ゴールデンスパートロフィー。

アドマイヤミリオン


ひたすら武さんとアドマイヤミリオンを目で追っていましたよ。0.2秒差の5着なら上々ですね。
上手く外に出して上がってきたので、4コーナーでひょっとしたらと思ったのですが。。

いやー、久しぶりに武さんがアドマイヤの勝負服を着ている姿を見たけど、やっぱり良いw

パドックでは騎乗しなかったので、なんとか本馬場入場の時とレース前を狙っていたのですが、
直線でもいい感じに撮れてよかった。


肝心のWSJSの結果は、初日の2レースを終えた時点でムーアJとノリさんが26ポイントで1位。
武さんが23ポイントで3位ですね。武さんは明日にBグループとAグループの騎乗馬がいるので、
優勝のチャンス十分。こうなったら優勝してほしい!


そういえば、今日は11レースの発走直前に競馬場に着いたんですが、スタッフの方に「あと1、2分で
入場無料になるのでよければ少々お待ちください。」と教えてもらって無料で入れました。得したw

武さんとアドマイヤ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。