スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョーダンの復活Vに期待

あまり時間がなくなって来ましたが、中日新聞杯について簡単に。

ざっと出馬表を見て目についた馬を挙げると、リクエストソング、ナカヤマフェスタ、トーセンジョーダン。特にトーセンジョーダンに期待です。

休養明けのアンドロメダSでは、中団から伸びて2着。ナムラクレセントに敗れたものの、休養明けとしては上々の内容だったと思います。引き続きスミヨンさんが騎乗するのも魅力的。エリザベス女王杯から、スミヨンさんについて変な苦手意識みたいなのがついて困っているんですがw 前走のフォゲッタブルにしても、素晴らしい騎乗ですよね。トーセンジョーダンに乗るのは2度目だし、ここは必勝態勢が整っていると見ていいのでは。(そう自分に言い聞かせてみる)

というわけで、◎トーセンジョーダン。単勝で勝負!

印だけメモしておくと、○ナカヤマフェスタ、▲リクエストソング、△タスカータソルテで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。