スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金杯で幸先良く行こう

明けましておめでとうございます!明日は1月5日、金杯の日ですね。平日なのでレースも見れないし、馬券を買うのも忘れそうなのですが、縁起ものなので一応参戦しようと思います。

中山金杯をステップにG1での活躍を期待していたトーセンジョーダンがまさかの裂蹄で回避。せっかく復帰して調子を上げてきたところだったので残念です。じっくり待つしかないですね。◎トーセンジョーダンで気楽に行くつもりが。。

というわけで、中山金杯は◎アクシオンで行きます。鳴尾記念は現地で観戦していて、楽に勝った姿を見ているのでここであっさり勝っても驚けない。アクシオン1頭軸で3連複を買ってみます。ゴールデンダリア、ヒカルカザブエ、トウショウシロッコ、アクスデピュティ、サニーサンデーあたりで。後ろが届く展開になるとおもしろそう。

京都金杯の馬券は買いませんが、◎スマートギアで。


今週から実験的に、アンカツの騎乗予定と結果をつぶやくTwitterアカウントをはじめてみました。よければフォローしてみてください! @ankatsu_ride

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。