スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!アンカツがJRA通算1000勝達成

アンカツ


アンカツが1/30(土)の京都3Rでトウカイレジーナで勝利し、JRA通算1000勝を達成!笠松で3299勝、JRAで1000勝。地方とJRAの両方で1000勝を挙げたのは当然アンカツが初。とてつもない記録だと思います。

王手がかかっていた土曜の最初のレースであっさり勝利し、続く5Rのステージプレゼンス、7Rのペガサスヒルズでも勝利というのが、アンカツっぽいなーなんて。京都牝馬Sで決めるのもおもしろかったけど、勝ち鞍が多いに越したことはないので最高ですね。

アンカツは現在49歳。アンカツがレースに乗る。ただそれだけでそのレースが盛り上がるので、まだまだ現役を続けてメジャーやスカーレットの子どもにも騎乗してほしいですね。これからも応援し続けたいと思います。

アンカツはあまり数字にはこだわらない方ですが、1000勝おめでとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。