スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産経大阪杯で狙いたい馬は

高松宮記念は熱くなりましたw キンシャサノキセキの勝利を願っていたので最高の結果になりました。ビービーガルダンも応援していたのでハナ差の2着は何とも言えない気持ちですが、まだまだG1のチャンスはあるので次こそは戴冠してもらいたいです。今回はほんと、キンシャサノキセキがG1ホースになってくれて最高でした!

毎日杯で落馬負傷してしまった武さんの復帰時期が気になりますが、ひとまず桜花賞のアプリコットフィズはノリさんで、皐月賞のヴィクトワールピサは岩田Jのようですね。よく空いてましたねw あー、どっちも勝ちそう。

今週の重賞はダービー卿CTと産経大阪杯の2つですが、馬券は大阪杯で勝負。ダービー卿はファリダットとフィフスペトルを応援します。


◎シェーンヴァルト


ドリームジャーニーという抜けた存在がいますが、真面目に重賞制覇のチャンスだと思っています。勝ち切れていはいないものの、ここ2走で復調の兆しを感じさせる走り。今でも十分に重賞を勝つだけの力はあるはずなので、あとはレースで全力を出し切るだけ。中団より少し前くらいで追走して末脚に期待。根拠のない自信があったりするw

それにしても、このレースでメンバーが揃わないのはなぜなんでしょう。ちょっと寂しい感じがします。


馬券はシェーンヴァルトの1頭軸で3連複を。ドリームジャーニー、サンライズベガ、ヤマニンキングリー、展開がハマれば面白そうなテイエムアンコールと、この条件に戻ってどうなるかが気になるフィールドベアーまで。

阪神9Rにポルトフィーノが出走するようです。休み明け2走目でどこまで調子を上げてきているか注目。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。