

連対率100%のラドラーダに注目

先週の産経大阪杯はシェーンヴァルトを本命にしていましたが、もうちょっと思い切った騎乗をしてほしかったかなーというところ。ドリームジャーニーはなんともらしいレースでした。

今週はいよいよ桜花賞!今年初競馬場の予定です。どの馬を本命にしようか迷っていますが、がんばって当てたいです。

その前に、明日の阪神牝馬Sの予想を。勝手に自分は牝馬戦に強いと思い込んでいるので、今週は外せませんw


◎ラドラーダ


連対率100%。こういうタイプは連対をはずすまで買うべきだと思いますw 休み明けですが、長く調教を積んできているようなので力は出せる状態にあるのだと思います。外枠が気になりますが、そこはアンカツ頼み。期待の高い馬のようだし、一気にG1へと駒を進めてくれるといいな。

対抗はベストロケーション。本命にしようか迷いましたが、ちょっとアクシデントがあって出走を延ばしてこのレースということらしいので対抗まで。内枠を活かしてあっさり勝ってもおかしくないですね。


馬券はラドラーダ1頭軸の3連複。ベストロケーション、ストリート姉妹の姉ストリートスタイル、妹ブロードストリート、外せないヒカルアマランサス、押さえでデリキットピースまで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
