スポンサーサイト


アドマイヤメジャー重賞制覇ならず

アドマイヤメジャー

朝日チャレンジカップに出走したアドマイヤメジャーは、追い込み届かず3着でした。ここは確勝だと思って単勝のみ買って応援していたのですが。。 阪神の開幕週だし、内回りだし、前残りになるのは誰もがわかること。アドマイヤメジャーはある程度前に行くこともできるはずなのですが、ちょっと川田騎手の騎乗は消極的すぎましたかね。メジャーが行こうとしなくて、騎手は馬の気持ちを尊重したとかそういうことだと思うのですが。

結果はキャプテントゥーレがきっちり逃げ切ってこのレース2連覇。小牧騎手はこの後のレースも勝って、4連勝とかしてましたねw 馬の力というよりも、騎手の差が出たかなという印象。次に期待です。

でもまあ、今日はメジャーの写真がたくさん撮れたのでOKですw
他の写真は続きよりどうぞー。

アドマイヤメジャー


アドマイヤメジャー


アドマイヤメジャー

メンコつけてるのでよくわかりませんが、なかなかいい顔してると思います。できればレースの時だけでもメンコ外してほしいなー。

次走はどこになるのでしょうか。もう一度G3に挑戦かな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
