スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンカップ - ブエナビスタ VS. 3歳牡馬

ジャパンカップ

天皇賞を楽勝したブエナビスタ、凱旋門賞2着のナカヤマフェスタ、ダービー馬エイシンフラッシュをはじめローズキングダム、ペルーサ、ヴィクトワールピサの3歳牡馬勢などなど、豪華な日本馬が揃ったジャパンカップ。外国馬も8頭が参戦と、なかなか予想が難しいレースになりそうです。

とはいえ、外国馬は例年に比べると実績が見劣りするので、ここは日本馬中心で馬券を買いたいと思います。


◎ローズキングダム


菊花賞はなんとも微妙な負け方でしたが、力負けでないことは明白。瞬発力勝負ではこのメンバーでも上位。ダービーと同じ舞台のジャパンカップで雪辱を晴らしてほしい。武さんも連続G1勝利記録がかかっているので、ここで勝っておいてほしいですね。

対抗はペルーサ。スタートが楽しみで仕方がないですw スタートが決まればあっさり勝つのかな。


馬券はローズキングダム1頭軸の3連複で、ペルーサ、ブエナビスタ、オウケンブルースリ、ジャガーメイル、外国馬からはヴォワライシを押さえで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。