スポンサーサイト


パンドラの鮮やかな逃げ切り


札幌記念はフサイチパンドラが逃げ切り!


藤田騎手のファインプレーですね

枠順が決まったときから逃げるつもりだったらしい

逃げる可能性があることを考えてなかったな~…


それにしても、やっぱりクイーンS組は強い!

これで3年連続連対ですね

夏は牝馬の格言はまだ続きそうだな~


◎だったサイレントプライドは正直わかりません

3、4番手と位置取りは理想通りだったけど、4コーナーで既に手応えなし…

堅実に走るプライドが初めて惨敗しました

ん~…インフルエンザの影響?…と思いたいよ~ほんと


○のアドマイヤフジはやはり小回りと洋芝なのか?

騎乗ミスとも思えないし、ちょっと物足りない


▲のマツリダゴッホはアンカツの判断ミスっぽい

道中は先団につくも4コーナーで先頭と差を詰めきれず

直線ではまったく走ってませんでした

残念…



何はともあれ

パンドラはエリザベス女王杯2連覇へ向け

良い形で夏を締めくくりましたね


ディアチャンスも体調戻ればかなり有力候補に


プライド・ゴッホ・フジは仕切りなおし

ゴッホは次もアンカツ?ノリさんに戻るのかな~?


メガワンダーは先行できる騎手が乗らないとな~


ちょっと物足りなかったです(笑)


コメント

馬風邪

今の時期は多少惨敗しても気にせんでおこう
さすがに秋になったら、厩舎陣営もがんばって立て直してくれるでしょう

にしても、出走できたいづさんの◎の惨敗は珍しい
こちらも巻き返しに期待

今回はちょっとイレ込みすぎたな~
今週から阪神に戻るし、ここからが勝負だ!
ホームは任せておくれ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
