スポンサーサイト


サンアディユ圧勝!

サンアディユ


セントウルSはサンアディユが5馬身差の圧勝!

アイビスSDとセントウルSの2勝でサマースプリントシリーズも優勝



びっくりした!

まさかこんなに強い競馬をするなんて…

めちゃくちゃ強かったです


2着はカノヤザクラ

この馬も甘く見てましたね~

最後は良い脚で伸びてました


そして3着にキンシャサノキセキ

クビ差に泣いたね…

これでスプリンターズSの出走が危うく…

意地でも2着は確保してほしかったのにー!

なんとか出走できないかな。。


さらにクビ差の4着にアルーリングボイス

最後はカノヤザクラに差されてしまったけど

やっぱり実力はありますね

次も1200mなら堅実に走ってくれそう~

惜しかった!


アグネスラズベリは疲れが溜まってるのか

直線でも見せ場なく9着に敗れてしまいました

でも鞍上の角田騎手はサマージョッキーズシリーズで優勝

WSJSの出走権を獲得

ラズベリはスプリンターズSに出るのかな?

無理はしてほしくないけど。。



そういえば、サタうまの六車奈々さんが見事的中したらしく

(昨日のサタうまは見てたけど特に注目してなかった…)

レース後のパドックでトークショーしてました

六車奈々

連敗記録更新が近づいてたみたいだけど、これで抜け出し~

おめでとうございます!



あ~…キンシャサの次走はなんだろか…?

コメント

参考Photoサイト

ここの写真は主に観客席から撮ってるけど感動的やで
http://hhh.blog.drecom.jp/

こっちはkeitaの撮り方に近い
馬の表情がはっきり撮れてるのがよいよ~
http://blog.so-net.ne.jp/toujyu/

めっちゃ綺麗な~
ドアップのユーイチ君撮ってみたい(笑)

とりあえず、デジカメの機能を勉強するわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
